マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

オフって意外とやることがなくて困る

今日は久々の仕事オフ。

ここぞと言わんばかりに走りました!

以前、アンデルセン公園を目指して走ったことがありましたが、当時は今ほど走力がなくて途中でタップアウトしました(>_<)

今回は無事辿り着きましたが、入るのに入園料がかかるので、外見だけ(笑)


何だかんだ来週が彩湖ウルトラマラソンなので、ダメージが残らない距離で走りましたが、まぁボチボチな調子。


走った後に接骨院で治療し、待ち合わせまでプラプラしてましたが…
久々のオフでやることがない(笑)

レーニング用品見たり、シューズ見たりはしましたが、最終的にポケモンGOやりながら歩き回ってましたね。

ジッとしているのも得意じゃないし、なかなか過ごし方が難しいですなぁ(^^;)