マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

土曜に向けてと気まぐれ運動

今日は仕事休みだったので、午前中はラン。

梅雨を飛び越えた暑さが続きますね(^^;)
北海道も30℃以上で、沖縄より気温高いとは異常ですな。

ホントに今年冷夏なのかなぁ~。

今日は12時間走のペース配分の練習。
気温を考えると、夜中の気温が落ち着いている前半戦である程度のペースを刻んだほうがベターかなという考え。

毎回ツインターボの如く、ロケットスタートを決めてしまうので↓

20世紀の名馬 ツインターボ - YouTube

手綱を絞って、気温が上がるラスト3時間(朝7時~10時)に余力を残しておきたいとこ。


午後は買い物ついでに、日比谷公園へ。

f:id:zeroshiki0930:20190527224344j:plain

ポケモンGOやりにきたんですけど、吊り輪と鉄棒があったので、ついでに運動。
左肩を痛めているので、吊り輪はほどほどに。

そこそこ本気を出したせいか、隣でワイワイやってたカップルにひかれました(笑)

カップルの彼氏さん、もうちょい頑張ってくれと思いながら(^^)


最近は運動器具を置く公園が増えているので、使い方次第ではジムトレ以上になりますな。