マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

場所が違えば新たな刺激に

今日は船橋方面に用事があったので

f:id:zeroshiki0930:20190525232916j:plain

船橋市勤労市民センターのトレーニングルームを利用しました!

マシンが懐かしいものもあり、個人的には楽しかったです(一応、某トレーニングマシンメーカー勤務)

普段は市川パパさんと同じ虎の穴(タイガーマスク的に言うと)でトレーニングしていますが、普段と違う場所でトレーニングすると、器具も違ければ来ている人も違いますから、視点が変わって新しい刺激があるなぁ~と感じますね。

ランも一緒で、普段と違う場所を走ったりすると、新しい刺激を感じます(^^)


実際やってみること・行ってみることはフットワークの問題もあるかもですが、やってなんぼ・行ってなんぼだと思います!

たまには新しい刺激を入れてみてもいかがでしょうか(^-^)