マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

狂気のハンロ調教!

今日も坂練習!

f:id:zeroshiki0930:20190620112850j:plain


地元の坂コースにて。

4本ぐらいで終わろうかな~と思ったが、なかなかやらないからなとか思いながらで結局6本やってた(笑)

ラストはグダグダですが(T_T)


しかしまぁ、今日は蒸し暑い(^^;)

ぼちぼち水分持ちながらの練習じゃないと危ないですなぁ。


今月の目標はとにかく上りに対しての苦手意識を取り除くこと。

散々アップダウンあるレース走ってはいますが、上りは何故だか苦手意識が強いんですよね~。

練習やってけば、上りがノーマルになるから、苦手意識がなくなるかなと。
仲良くはできないけど(笑)


ハンロ調教あるのみですね!
気持ちはミホノブルボン

f:id:zeroshiki0930:20190620120556j:plain


昨日小川町歩いてたら、ミズノでこんなのが↓

f:id:zeroshiki0930:20190620112933j:plain

ランシュー安売りしないかな~(^皿^)