マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

練馬練!

今日は練馬総合運動場で練習しました!


諸事情で練馬にいまして、諸事情で朝早く出なければならず(^^;)

練習どこでしようかな~と調べていたら、練馬総合運動場が開放してる!ということで

f:id:zeroshiki0930:20190820213304j:plain


来ました!


練馬は前の会社の時に働いていた場所で、その時は練馬総合運動場は改修工事をしていました。

で、今年の4月にリニューアルオープンしたばかり!


f:id:zeroshiki0930:20190820213511j:plain

ブルーのトラック!


練習は

1kmジョグ(5’30”)

インターバル走
1500m×2(5’06”-5’19”)
1000m×3(3’31”-3’27”-3’25”)
500m×4(1’36”-1’32”-1’35”-1’34”)

1kmラン(4’21”)


朝に雨が降り、曇り空であったので、蒸し暑いものの気温はそこまで高くなく。
しかしウェア上下とシューズは汗でビチョビチョでしたが(^^;)

学生が2グループほどいましたが、混雑することなくスムーズに利用できたので良かったです。

ちなみに開放時は無料で利用可能。
更衣室とシャワーも使えるので、良心的ですな(^^)


そして仕事でもラン。

北海道マラソン出られる方のペーサーをやっていまして、今日はレース前の刺激入れでインターバル走に。

自分の練習でもインターバル走やったんだけどなぁ(笑)

1kmジョグ(5’20”)
坂道400mインターバル走×4(1’57”-2’03”-1’52”-1’54”)
1kmジョグ(5’25”)

私は緩めに走りましたが、仕事前に走ったし、肉体疲労が(°°)

明日はしっかり運動オフしよう!