マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

何故かレビューが少ないシューズ「ウエーブデュエル」

今日の午前は21kmラン。

f:id:zeroshiki0930:20190805231423j:plain

6:30には走り始める予定が、見事に寝坊(°°)

その結果、

f:id:zeroshiki0930:20190805231704j:plain

風がなく、晴天!

走るコンディションとしては、地獄(笑)

水分をリュックに持ちながらでしたが、公園で水浴び→走る の繰り返し。
何だろう、柴又100Kを思い出すぞ…(^^;)


今年の夏は湿度も高いので、外ランと屋内ランをうまく使い分けて走りたいとこですな。


さて、ベルリンに向けて

f:id:zeroshiki0930:20190805232330j:plain


シューズを購入しました!

右:ベルリン本番用にウエーブデュエル
左:練習用にウエーブエアロ(激安だったので、つい買ってしまった)


ウエーブデュエルに関しては、ミズノから7月に新発売されたシューズ。

https://www.mizuno.jp/track_field/waveduel/?pid=cstopp_tf

短距離スパイクの感覚を長距離で。というのがメイン。

しかし、何故かレビューが少ない…。
時期的にはナイキのNext%と被ったのもあったのか、あまり話題にもならず(ミズノユーザーとしては寂しい)

YouTuberがレビューっぽいのを上げていましたが、YouTuberの動画は見ないので(笑)


今日買うときも、店員さんと2人で色々話ながら購入に至りました。


水曜にウエーブデュエルを履いての試走をするので、その際にレビューを書く予定です!