マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

センゴDTを捨てた先週のOTTセンゴの話

先週の話ですが、OTTセンゴに出場しました!

目標タイムは自信喪失していたので(笑)
ゆーて練習で5′17"は出てたのですが、トラック本番の弱さがあるので(^_^;)


当日は天気が怪しかったですが、仕事のミッションもあったりしたので自転車で大蔵へ。


センゴのレースに出るのは初めて。


センゴDTを!
ついに!
捨てる!

(DTの意味は察して)


私は2組目でした。
平日とあってランナーはそこまで多くなく、ペーサーの方々とマンツーマン状態でした。


ペーサーで荒井さんと桃澤さんが5′40"でしたので、お二方についていくことに。

ペース的には余裕があったので、600mあたりで荒井さんと桃澤さんにワガママ言って徐々に上げてもらい、ラスト1周は爆上げ(笑)


まぁ、組間違えてるよね(笑)


レース後に荒井さんと前回のOTT参加時に引っ張ってくださった西澤さんとお話しさせていただきました。
お二人からお褒めいただき、センゴちょっと力入れようかなぁと!(単純)


なかなかロードレースの開催がされない状況下なので、トラックに力入れるのもアリなのかな。
スピードは弱点でもあるし。


f:id:zeroshiki0930:20210907234446j:plain

そういえば、この絵面は使われたのだろうか…(エネルギーチャージゲームズにて)