マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

シューズは大事ですよね

昨日の20kmランで、今日はトレーニングオフ。

左肩は徐々に回復。ショルダープレスな動きはまだキツいかなぁと。


20kmランはあえてウェーブエンペラーを使用。
最近ズームフライの使用率が高いので、久々に。

別大はウェーブエンペラーかズームフライかで悩み中…(^^;)

今年入ってからのレースはすべてズームフライでPB更新しているのですが、愛着のあるウェーブエンペラーも捨てがたい。

昨日ナイキショップに行ってみたら、ヴェイパー発見!…サイズはなかったが(25cm~27cmは在庫切れとのこと)
ヴェイパーのサイズあったら、別大はヴェイパーでしたな(笑)

ギリギリまで悩んどきます!


しかし、仕事がバタバタしすぎて別大まで余裕がない(^^;)

別大前にすべて片付けば、気楽に大分に行ける!とポジティブに考えて頑張ります(^^)