マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

出来る範囲でガンガン行こうぜ!

別大で痛めた左足にまだ痛みがあるので、今日はランをやらずにマシン練習。


クロストレーナーとクライマーでガンガン行こうぜしてました(笑)

動いてるときは痛みなく。
歩きや走りの蹴り出しがまだ痛いので、まだまだ様子見ですな~。


さて、ぼちぼち夏~秋のレーススケジュールを考えなくてはという時期。

9月のベルリンマラソンは確定。

7月の富士登山競走は第0関門通過しなくては…ですが(^^;)

函館は7月の第1週、道マラは8月最終週なので、ベルリン(9月最終週)への流れを考えると、道マラがベストかなと。

富士登山競走が出れるとなれば、7月はそっちメインの練習になりそうですからね~。