マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

グリーンチャリティリレーマラソンをリレーせずに走る

今日はレース前の調整バイクHIIT。


土曜はレース!
グリーンチャリティリレーマラソンです!

http://www.r-wellness.com/tokyo24/

本来はリレーマラソンですが、ソロの部もあるので、ちょっくら12時間走ります(^^)

コースは↓

f:id:zeroshiki0930:20190530221249p:plain

…修行かな?(笑)

往復1.5kmは周回レースではだいぶ短いですね。
景色はひたすらレインボーブリッジと豊洲市場を見る形。飽きないことを願わんばかり(°°)

ソロランよりリレーのほうが多いでしょうし、ワチャワチャしているのを横目にしながら淡々と走る感じ…神宮外苑24時間チャレンジでもあったなぁ(ちょうどナイキか何かのイベントと被ってた)

補給もほぼほぼ自前で用意したほうが良さそうだし、ソロだと忙しいレースになりそう。


とにかく、12時間走りきるのが目標かなと!

スタートが夜10時なので、土曜の過ごし方がカギですなぁ。