マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

新宿シティハーフ応援のお知らせ

昨日のトレーニングで負傷…まだ負傷箇所が痛むので、今日は仕事でいっぱいいっぱい(^^;)

左肩と左手の親指をやってしまったので、パーソナル実施時は補助をあまりしない種目にさせていただきました(ご協力ありがとうございました)

走るには問題ないにしても、別大まで1週しかないので早く治したいですなぁ。

ベンチプレス・デッドリフト・スクワットが出来ればとりあえず大丈夫(笑)


さて、明日は新宿シティハーフマラソンの応援に行きます!

f:id:zeroshiki0930:20190126204408p:plain


絵画館前辺りに職場の旗を持って立っております!

職場の名前はあんまオープンにしてませんが、新宿シティハーフの協賛広告見ればバレますね(笑)


ユニオンジャックのトサカニット帽を被っているので、見つけたら喜びます(o´∀`)b


明日は全国的にかなり冷えそうなので、レースに出場される方は体調気をつけてくださいね!