マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

Road to ベルリンマラソン!

左足が言うことを聞かないので、来シーズンの色々を決めていってます(^^)


メインレースは…



アボットワールドマラソンメジャーズ制覇の第二歩目!
走りたかったベルリンに挑みます!

個人で行ける技量を持ち合わせてないので、ツアーで(笑)

一人部屋料が感動的な金額です(T_T)


初の海外レースは3年前のバルセロナラソン


f:id:zeroshiki0930:20190210231853j:plain

f:id:zeroshiki0930:20190210231940j:plain


バルセロナラソンカンプ・ノウサグラダファミリアなどを巡るコースで、観光か!って感じでしたが、日本とは全く違った雰囲気で楽しかったですね(^-^)

スタートギリギリまで隣にいたスイスの方とスペイン語で喋りまくったことをよく覚えてます(笑)

海外レースだと調整が難しかったり(バルセロナのときもレース前2日間とも走った)するので、ベルリンも考えていかないとですね。


8月は北海道マラソン…と思ったのですが、ベルリンマラソン参加費用予算オーバーでなかなか財政が厳しいので回避(^^;)

8月は改めて考えますかな。