マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

腐らずコツコツと

大会もなく、走ってもいないとネタがないですね(トレーニングネタを書いてもアレだし)


とりあえず今日の練習。

気付けばスクワットのMAX更新!
170kgまでいけそうでしたが、仕事前だったので(^^;)

左足の中足骨の炎症はだいぶ落ち着きつつありますが、動けると思って走るとやらかしそうなので、とにかく焦らず。
何だかんだ痛めてから1ヶ月になってしまったので、走れないストレスでお菓子食べちゃってますが(笑)

腐らないことが1番ですね、とにかく地道に継続です。


さて、某所にてアシックスから新発売された噂のメタライドを試着しました!

個人的にはウルトラマラソン用という評価。

てか、他社とどこで競っているのだろうか?という疑問(°°)
初心者用?ウルトラ用?

初心者用にしては手が出しにくい価格だし、ウルトラ用でも同様。
ナイキが高いから~とはいえ、シューズとしてのベクトル(速さを求めるとこなど)が違うしなぁと。

東京マラソンでエリートランナーや招待選手が履きそうな感じなのかなぁ(ナイキの超高級シューズは履かれそうですが)
それで広告塔になって~という流れ…ではなさそうだが。

f:id:zeroshiki0930:20190301220030j:plain

まぁ、一般向けではないのかという印象でした。