マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

黄色い看板のジムへ

仕事の疲労で更新できていなかったので、サクッと振り返り。



8/8 仕事で4kmラン(クロカン風味)

f:id:zeroshiki0930:20190810213302j:plain

本来は運動オフ日でしたが、急にラン指導が入ってしまい(^^;)
ギアが全く入らなかったので、クロカンっぽいコース設定にしました。

仕事でのランが自分に良くない方向に向かっているので、仕事のランは要検討だな~。



8/9 中央区スポーツセンターにて屋内ラン。

1周150mを90分間ビルドアップ走で約23km。

f:id:zeroshiki0930:20190810213415j:plain

全体的に疲労が溜まっている状態でしたが、距離走はやりたいなぁということで、屋内ランに。

10km過ぎでふくらはぎに痛みが出てきたので、ビルドアップに変更。
ビルドアップ自体が久々だったので、結果的には良い練習になったかなと。



で、今日はゴールドジムでウエイトDay!

f:id:zeroshiki0930:20190810213515j:plain


脚・腕・腹+HIIT15分(1分・Rest1分)


ビジター利用でゴールドジムにてトレーニングしてきました。

ゴールドジムでのトレーニングは久々。

マシンや器具が色々あって、ワクワクしちゃいますなぁ(笑)


ゴールドジムは「ムキムキの人がたくさんいる!」というイメージがある方が多いですが、そんなたくさんいませんからね!

テンション上がって、脚のダメージがヤバいのにスクワット160kgまでやって、100kgでひたすらトレーニングしてました(明日の筋肉痛が怖いやつ)


レーニング終わりは

f:id:zeroshiki0930:20190810220944j:plain

ジョッキでプロテイン!(inグルタミン)


良い1日でした(^ー^)