マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

月末はキヌクロ!

昨日はポイント練習。

1kmジョグ(5’27”)
1000mインターバル走×4(3’41”-3’38”-3’42”-3’51”)
500mインターバル走×3(1’43”-1’48”-1’49”)
1kmジョグ(5’02”)

影が無いとこでのランだったので、暑さで頭がボーっと…。
熱中症になりそうな勢いだったので、無理せずに。


そして今日はウエイトDay。

脚・腕・腹+HIIT25分(2分・Rest1分)

地元のスポーツセンターでトレーニングしましたが、仕事の出先で対応してくださった方から

「うちの人間が見たって言ってましたよ」

はい?(笑)


話を聞くと、その会社の野球部の方がスポーツセンターで野球の練習をしていたとか。

どこで誰に見られているかわからんな~(^^;)


世の中の狭さを感じた今日この頃でした。



さて、月末はキヌクロ!

スタートリストが出ていました(^^)

f:id:zeroshiki0930:20190816232037p:plain

私は11組目。


思った以上に知り合いが少ない!(笑)

f:id:zeroshiki0930:20190816233312p:plain


先月練習で走ったので、早めに行ってちょっと自主練してからのレースかなと。


人数が多い状態で走るのはクロカンコースではサマークロカン以来で、砧公園では初なのでコース取りに不安がありますな。

とりあえず転けないように(笑)